逆算したらもう余生

仕事、結婚、恋愛、すべてに疲れて混沌とする世界の狭間でひっそりと生きています。しばらくはブログ引越しの為、過去記事が多いです。

CCC

(20171017)

私は寝起きがいいので、起きた瞬間からかなり頭がはっきりしていて元気だ。
一方、彼氏はまだほっとくと何時間でも寝ていられる年ごろだし、寝起きはぼんやりしていて、その時間に話した内容も覚えてないこともある。
ただ、毎朝、目が開いたときに「おはよう」と言うと、半分(もしくはそれ以上)無意識でも必ず抱きしめてくれる。
ところが先日突然まったく別の行動をとったのだ。 
最近ついつい寝すぎてしまうため、その前日に彼が「何もなくても8:30には起きよう」というルールを自分から言いだした。私としては早起き大歓迎なので、それがしやすいように工夫案を添えてみたりした。
で、用事があるときは必ず私が先に活動を始めるため、私が彼を起こす。つまり彼のアラームをかけることがなかったのだが、 何もないときは同時に起きても大丈夫だし、ついでに猫の朝ごはんも担当してくれるということで、その朝は珍しく彼のアラームが鳴ることになった。
思ったよりもすぐに止めたことに驚いたが、いつも通り「おはよう」と声をかけたら、なぜかウォークマンのイヤホンをつけようとし、「え、どうした?」と聞いたら「音楽聞こうと思って」と言いだした。
「なんで朝一でイヤホンつけて音楽聞くの?いつものギューは?」と聞いたら、なんだか渋々な態度で抱きしめてきた。
「別に嫌ならしなくていいけどなんか変なの」と言ったら「別にいつもと一緒だよ。ごめんね。ちんちんちゃん。」と。

ちんちんちゃん…?

なんで急にそんな呼び方を?!と思ってわーわーと問い詰めたら、どうやら完全に寝ぼけていたようで、上記一連の行動も会話をまったく覚えていなかった。寝ぼけるってこういうことなのかと学んだ。
「何度もちんちんちゃんって呼んだんだけどなんで?いったい私をなんだと思ってるんだ。」と責めてみたものの、言った本人も謎らしいし、たしかに呼ばれる理由が思い当たらないわけではない。 他の女の名前なら怒ってもいい場面だが、むしろ明らかに私のことを指している呼び名である。
そして数日たったらなんだか気に入ってきた。

私は日常生活の中で何度も彼のチ〇コをつい触ってしまう習慣があり、その悪習慣を改善するために、「触ったら貯金箱に100円入れる」というルールを設けている。
彼がふつうに私を名前で呼んだときに私が「ちんちんちゃん、て呼んで〜」と言い出した頃、「ちんちんちゃんだから触っていい」という強引な新ルールを設けて、自由気ままにしていた。
その暴君っぷりにだんだん彼が耐えられなり、優しい彼が悩んだあげく突然叫んだ。
「触るならキンタマにして!!」

タマならいいのか…?という疑問はあるものの、素直に「わかりました」と了承。
サオは100円だけどタマはタダ。
いつもどおりパンツに手を入れようとすると「ダメ!」と避ける彼も、「タマしか触らないから!」と言うと「なら、よし。」と素直にチ〇コを差し出してくれる。 「しぼんでるときは小さすぎてサオだかタマだかわかんないよ」と訴えかけたら、「シワシワなのがタマな。」とこれまた優しく教えてくれた。

ふと彼が「ちんちんちゃん。略してCCCだね。」と言ってバイトに出かけていった。
このサオタマシステムはCCCルールと名付けられたのであった。